読書で人生を変える!

スキル0、やる気100の私が読書などを通して色々と成長していくブログです。

読んでいく本②

みなさんごきげんよう。ムッシュであります。

 

 

 

前回の記事で投資に関しての本を読んでいくということを書いたのですが、ムッシュは基本的には何でも読みますので、投資以外でめちゃくちゃ面白い本があれば随時紹介していきたいと思います。

 

 

むしろジャンル問わずにあえていろんなものを読むということをしています。乱読というやつですね。

 

乱読は自分の興味のない本も積極的に読みますので知識の幅も広がりますし、なにより速読を習得するためには必須なのかなと思っております。

 

 

面白いものがあればここで紹介していきたいのですが、みなさんからも面白いものがあれば是非、ムッシュに教えていただければなとおもいます。

 

 

 

 

それではまた!